東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

潔く・・・?

今日は気持ちのいいお天気ですね。
この日を逃してはならぬ、と朝から掃除に勤しみました。

お布団を圧縮する作業は毎回、嫌いで後回しにしてしまうのですが、
今日は意を決して全部綺麗にペッタンコにしました。
ついでにクローゼットの中も整理し、気分はさっぱり。

そこで、決めました!

このふれあい会、先着200名様としておりますが、
まだ少し空きがあります。

それは、狭い範囲での宣伝にとどまったり、
そもそも予算がないため、チラシを多く作れなかったり、と
諸般の事情があります。
私の力不足でもあります。

参加費がかかる、ということがネックだったり・・・・。

そもそも参加費のみで全てを賄わなければならない、
この発想と行動自体が無謀だったのかもしれませんが、
全て、私のポリシーを貫かせて頂いた結果です。

お申し込みをして下さった方々、本当にありがとうございました。

経費のこと等を考えると、
宮本選手の会なんだからもっと宣伝したらいい、
という意見も聞かれますが、
ここからはもう気持ちを楽にもって
申し込んで下さった方々とのふれあいを私自身が楽しもう!
と、気持ちを切り替えさせて頂きたいと思います。

きっと参加して下さる方々にとっては
少しでも人数が少ない方が、宮本さんを身近に感じられると思うのです。

潔く?このまま宣伝範囲は広げず当日に臨むことに致します。

あ、でも申し込みは引き続き受け付けております。念のため。

・・・気持ちが楽になりました。

そもそも営利目的での活動ではありませんが、
この団体名が怪しいのか、誤解を受けることもたまにあります。

でも、何よりも私自身が
宮本さんからいろいろな事を吸収できるチャンスを頂けた、と考え、
あと数日は楽しく準備を進めて参ります。

今日は既に夕飯の下ごしらえは済ませてあるので
あとは、期限間近の図書館の本を返却に行くだけ。
さ、また自転車ですっ飛ばそう。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもの有閑メンバーと♪ | 東京有閑倶楽部 | 当日、撮影可能です♪>>

この記事のコメント

毎日、楽しくブログを「チェ~ック!!」

企画から準備段階、当日に向けての日々が綴られ、嬉しかったこと、大変だったことが沢山あったんだなと思いました。そしてイベントに向けて爆進してる姿が目に浮かびました。
主催者さんが頑張って下さったお陰で、参加される皆様が「憧れの宮本選手」を目の当たりにすることができるって、ほんとに素適です!!

家はこれから、11時頃に帰る愚息のために餃子を作りますが、「下拵えを済ませた夕飯」は何なのか?・・気になる~っ!
2014-07-02 Wed 19:53 | URL | らんち #- [内容変更]
私が子育てで一番辛かった時期に助けて下さったのが約9年前。
そして、また私がこうして未知の世界で紆余曲折してる姿を
温かく見守って下さいまして、本当にありがとうございます。
ほうれん草のゆで方は、今でもらんち様の真似をしております。
今日は、そのほうれん草・・・のメニューではなく、
なんでこの暑い時期に?という鍋です、鍋。
主人が飲み会なので、冷蔵庫の中の整理です。
でも、汗だくになりながら子供たちは喜んで食べていました。ふふ。
あと数日でまた再会できますことを楽しみにしております!
2014-07-02 Wed 21:25 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |