東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

当日、撮影可能です♪

いよいよふれあい会まで残すところ5日となりました。

コマゴマとした事務処理が多く、あっという間に時間が過ぎるのですが、
そんな中、緊張感マックスの状態で、
本日、宮本さんの所属事務所の方と無事、お話しを致しました。

毎回、本当に震えるほど緊張するのですが、
勇気を出して勇気を出して・・・と自分に言い聞かせ、
エイヤ!という感じで電話を掛けるのです。

宮本さんに出演交渉をした時には、
まだ向こう見ずでここまで緊張していなかったのですが、
事を進めていくに従って、宮本さんの凄さを実感することになり、
今になって、小さくなっているのです。

で、小さくなりつつも、交渉した結果ですが、
当日の会での撮影について、

撮影OK、とのお返事を頂きました!

ホッ。

なので、みなさま、是非、デジカメ等をお持ち下さいね。

私も勿論、持ち込みます!

そして、電話を切り、ちょっと緊張感から解放された私は
すぐに別のことを考え始めました。

もしかしてもしかして・・・体重が落ちてる?!
こんなに緊張したんだもん・・・。

基本的に能天気な私はちょっと小躍りしながら洗面所にダッシュし、
乗りました、1グラム単位まで計れる恐ろしい体重計に。

ん?数百グラム増えてる??

ふ~ん。

気持ちの切り替えだけは得意なので、
今日も美味しくビール片手にザリガニ鑑賞を楽しみます。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<潔く・・・? | 東京有閑倶楽部 | 一番通り商店街>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |