東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

痛恨のミス!

土日の雨は本当に困ります。

家の中でおとなしくしていられるハズのない男児2名を
さて、どこに連れ出してくたばらせようか、といつも悩みます。

お天気だと学校の校庭開放に行ったり
近くの林試の森公園に行って運動をたくさんできるのですが、
雨降りだとそうもいきません。

結局、金魚、めだか成魚、稚魚、ざりがに、の水替えをしたあと、
家族で東京駅地下街探検に出掛けました。

それが失敗でした。
まさかの痛恨のミス!!!!

今日は、午後2時から
「高島屋新宿1FJR口特別会場」にて宮本さんのトークショーが
あったみたいなのです。

東京西川プレゼンツ 宮本慎也トークショー
『ベストコンディションのための睡眠の秘訣』

聞きに行くべきでした・・・。

宮本さんのブログは定期的にチェックしていたのですが、
あ~、もうあとの祭りです。

しかも、最近緊張のあまり熟睡できないので
今の私にぴったり?のお話し・・・・ではありませんね。
アスリート向けのお話しなんだと思いますが、
とにかく、聞きに行きたかった!!!!

四の五の言っても、ふれあい会までジャスト1週間。

今日も一日無事に終えられたことに感謝しつつ・・・。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野球解説をめぐる攻防♪ | 東京有閑倶楽部 | のどかな金曜日>>

この記事のコメント

あの宮本選手?と最初驚きました。スゴイ企画ですね。主催者さんの努力が実りますように、心より応援しています!
ガンバレ!
2014-06-29 Sun 00:44 | URL | younac #- [内容変更]
応援ありがとうございます!本番まであと1週間となりました。
当日晴れますように・・・・と一緒にお祈りして頂けると嬉しいです。
これからも応援、よろしくお願い致します。
2014-06-29 Sun 11:41 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |