東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

のどかな金曜日

今朝も少しお出かけしましたが、
今日は基本的に家にいることが出来ます。

こういう日がとってもとーっても好きです。

でも、今日も宮本さんの会に向け、ひと仕事終えました。

司会の風間先生と電話会談?を無事に終え、
当日の配布物等の手直しをし、部数刷り上げる、というお仕事です。

当日、受付の間に会場で流す予定のBGMを聴きながら
1人のんびり作業しました。

子供たちが帰宅すると、途端に家の中が荒らされるので
この時間が勝負です。

帰宅と同時に、まず冷蔵庫を開け、

「なんかない~?」
「バナナ食べといて」
「え~、バナナ~・・・いらない」、 という会話からスタート。

なんと、バナナに失礼な!!!

で、その次は、ぼりぼりおせんべいを食べ散らかし、
飲んだお茶はテーブルに出しっぱなし。

毎日この繰り返し。

あ、そろそろお昼ですね。
買い物に行かなきゃ。で、バナナを買ってこなきゃ。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛恨のミス! | 東京有閑倶楽部 | 本番10日前>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |