東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

本番10日前

いよいよ「宮本選手ふれあい会」本番10日前になりました。

私が実質動けるのは平日のみ。
しかも、子供たちが帰宅した途端に母の顔に戻らぜるを得ないので
平日と言えども自由時間は2時過ぎまで、です。

それでも幼稚園とは異なり、
小学校になると1人で歩いて登下校してくれるので、
それだけでもとっても「ゆとり」を感じます。
あ~、ありがたい。義務教育。

ということで、今日もいろいろ会の準備のため奔走しました。

銀行に行って両替し、お釣りの用意をしたり
領収書の準備をしたり・・・・。

いつもの交流サロンでも同じ動きをしますが、
今回は規模が違います。

しかも、いつもは講演して下さる方もピアニストの方も身内的な感覚があるため、
参加して下さる方への配慮が最優先になりますが、
今回は、参加して下さる方へはもちろんのこと、
宮本さんへの配慮に手落ちがあってはなりません。

・・・・眠れない夜が増えてきました。

でも大丈夫。
本さえあれば極楽です。

今日は、少し前に映画化された百田尚樹さんの「永遠のゼロ」に酔いしれます。
あ、もちろん、アルコールでも酔いしれますが。

この作家さん、宮本選手と同じ、同志社大学なんですね。
勝手に縁を感じながら、、、おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のどかな金曜日 | 東京有閑倶楽部 | 吊り看板と立て看板にご注目を!>>

この記事のコメント

こんばんは。
まさに、カウントダウンですね!!
「10・9・8・・」と、でも、どんなに万全を期してもアクシデントは有り有りです。
そんな時に、「有って当たり前!!」位の気持ちでいるのが良いのでは・・
宮本選手と参加された方と一緒に愉しむのも大事だと思います。

「誰か?」が緊張するか!!愉しむか?はみ~んなに伝わっちやいますよ。
手首、足首をプルプルして、リラックスして頑張ってください。
2014-06-27 Fri 01:32 | URL | らんち #- [内容変更]
こんにちは。
いつもイベントを仕切っていらっしゃる「らんち様」のお言葉は有り難いです。
そういうものなんだ、と気持ちがちょっと楽になります。ありがとうございます!
なので、ブログのタイトルのカウントダウン、あっさり止めました。
実を言うと、私も宮本さんとお会い出来るのが楽しみなんです。
その気持ちを大事に、会にのぞみたいと思います!
2014-06-27 Fri 12:17 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |