東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

吊り看板と立て看板にご注目を!

いつ雨が降るかわからないお天気なので、
この晴れ間に、と今朝一番、
毛筆の達人宅にまたまた自転車すっ飛ばして行ってきました。

そして今日初めて、横7m20cmの巨大吊り看板の文字を見ました。

お見事でした。
やっぱり毛筆はスゴい迫力ですね。

紙を縦横指定サイズにきっちり計り、切り合わせ、
文字の大きさをしっかり揃え、見事な毛筆でイキイキと力強く。
全て彼女1人で仕上げてくれました。

ほんとにすごい!!!
彼女にお願いして大正解でした。
ありがとうございました。

しかも右端にはしっかり「主催 東京有閑倶楽部」の文字まで。

なんの気負いもなく、あっさり引き受けてくれ、
そして、予定よりうんと早く仕上げてくれてとっても助かりました。
まさしく達人、です。

因みに、受付に置く立て看板の文字も彼女が書いてくれました。

まず受付で立て看板に、次に会場に入って吊り看板に・・・
是非ぜひご注目ください!!!

ところで、母は、ビッグイベントを10日後に控え、
内心ドキドキしているというのに
我が家は・・・というと相変わらずの動物園・・・・。
子供たちに心配はかけたくないので倶楽部のことはあまり話していませんが、
それにしてもこの状態は、うるさ過ぎるっ!

私が宮本さんの著書を再読する傍ら、床に座り込み、
100均で購入した卓球で二人の息子は大盛り上がり。

「ねーねーかあさんも一緒にやろうよ!」

・・・これでは集中できないので、私も・・・ちょっと参戦してきます。
で、二人をぼこぼこに負かしてやります!!!
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本番10日前 | 東京有閑倶楽部 | 雷が鳴り響く中・・・>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます。
ブログはいつも楽しく拝読しています。
日々を「生き生き楽しんでいる」のが伝わってきます。

きのうは私も都内縦断で、雷と雨と追いかけっこでした。出発場所は雨、到着場所は夏の日差し、1時間後は暗雲とともに叩きつける雨、帰宅時は小雨でほっと一息、やっと家にたどり着きました。
「ビール、すご~く美味かった!!」一日でした。

宮本選手の会、どんどん楽しみになります。
看板想像するだけでも「どんなんだろう?」とウキウキです!!

さて、ぼこぼこですが・・・
30年位前の事、子供2人と私、高熱で動けない様なとき、当然の様に出勤した夫(共稼ぎにも拘らず育児は何の協力もありませんでした。当時(泣))を今はサンドバック替わりに思い切り「ボコボコ」にしてます。
「ふ~っ・・すっきり!!」
2014-06-25 Wed 20:50 | URL | らんち #- [内容変更]
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
卓球は、容赦なく打ち込んでやり、「参りました」を頂きました、珍獣どもから・・・。
ますます喜んでしまい、ずっと勝負を挑まれ、結局私が参りましたが。
ふれあい会でまたお会いできますことを楽しみにしております。
ビールが美味しい季節になってきました。
私たちの季節ですね!ではでは。
2014-06-25 Wed 21:27 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |