東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

とっても嬉しいこと♪

宮本選手ふれあい会まであと2週間となりました。

過去に、育児交流サロンに参加して下さった方からの
お申し込みがぽつりぽつりとあります。

これは、とっても嬉しいことです。

私個人のポリシーとして、
押しつけがましい行動はとりたくないので、
これまでに育児交流サロンに参加してくださった方々に
特にイベントアピールのメール等はしておりません。

過去に育児交流サロンにお申し込み下さった方で
キャンセル待ちをして頂いた方には、
次回の交流サロンに優先的に声を掛けさせて頂きましたが、
今回のこのふれあい会については、
知人以外には敢えてお声掛けをしておりません。

そんな中で、こうして数名の方が、
当倶楽部のイベントを思い出して下さり、
参加申込をして下さるのは本当に嬉しいことです。

ありがとうございました。
これまでとは異色のイベントになります。
少しでもみなさまに楽しい時間を過ごして頂けるよう、
私も頑張ります!

ところで、今日も新しい仲間が加わりました。

近くの林試の森公園から我が家にやってきた新参者。
これまでとは異色の存在、ザリガニくん二匹です。
もちろん連れてきたのは次男。

早速、商店街の「丸清」(武蔵小山の東急ハンズと我が家は呼んでいます)で
飼育ケースを購入し、リビングに鎮座する運びとなりました。

次男曰く、「かあたん、次はカエルだね!」。

・・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「品川子育てメッセ 」開催のお知らせ♪ | 東京有閑倶楽部 | 吊り看板&立て看板♪完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |