東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

吊り看板&立て看板♪完成

今日も紫外線の強い一日でした。

そんな中、この街を所狭しと自転車で奔走し、
いつもと変わらない時間を過ごしていました。

すると、午後、一通のメールが・・・。
「吊り看板と立て看板、できたよ~」。

仲良しのママ友、かつ、毛筆の達人からのメールです。

約束の日にちより何日も前倒しで仕上げてくれ、
この押しつけがましくない淡白なメール。

これが心地いいのです。

まさしく眠れる主婦力最大限に発揮、といった感じです。
ありがとうございました。

全部、手作りの「ふれあい会」になります。
でも、完成度は高いものに仕上げます。
当日、毛筆で書かれた吊り看板、立て看板にも是非ご注目ください!

そして、先日から仲間入りしたかたつむりの「ニョロ」くん。
順調です。
びっくりするくらい順調に育ってくれ、きゅうりをネチョネチョ食べています。

次男は、毎日金魚・めだか・かたつむりの世話に追われて忙しそう。
さっきも静かに洗面所で作業をしていました。

「何してるの?」と聞くと、
「ニョロの土を洗ってる!」。

土を洗う?!見たら、飼育箱の土はべちゃべちゃ。

長男が
「そんなことしたら、ニョロ、溺れるよ」。

ニョロが溺れることなく、明日も元気に這ってくれていますように・・・。

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とっても嬉しいこと♪ | 東京有閑倶楽部 | 再々掲 「宮本選手ふれあい会」について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |