東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

年齢制限はありません!

今朝、一本のお電話を頂きました。
「中学生の子供も参加できますか?」と。

もちろん大丈夫です!年齢制限はありません!!!

ストライクゾーンは広く、0歳からOK。
上限はございません。

性別問わず、年齢問わず。
結婚しているとかいないとか、子供がいるとかいないとか、、、。
全く関係ありません。
みんなで一緒に宮本選手とふれあいましょう!という会です。

ちょっとでも参加してみよう、という気になったら
どんどんご連絡下さい。お待ちしております。

ところで、
第1回育児交流サロンのプレゼント用に、
虫よけ用のアロマスプレーを知人に作ってもらいました。
もう去年の話です。

その知人が、今回のふれあい会で使用する
首から掛けるネームホルダーの中に入れるカードを作ってくれました。

先日、送ってきてくれたのですが、
「一見少し控え目、よく見るとふわっと上品」という感じに
仕上がっていて、さすがだなぁ、と感心してしまいました。

こちらが何か注文をつけた訳ではなく
「全部お任せしちゃうから、作って作って~」という
なんともアバウトなお願い。

なのに、次の日には「出来たよ!送るね!」。

私の周りの知人はやっぱりすごい。
またまた眠れる主婦力を活用させて頂きました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<親子で「気合」 | 東京有閑倶楽部 | こんなことが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |