東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

捨てました♪

今日もどんよりしたお天気でしたが、
昨日から思いっきり気分転換している私は気分爽快です。

というのも、昨日、半年ぶりにリビングの模様替えをしたのです。

髪型は小学生の頃からほぼ変わらない私ですが、
部屋の模様替えは大好きで、時間があると部屋を眺めて
あーしよう、こーしよう、と考えています。

年末の大掃除でも手を入れない場所まで念入りに掃除をし、
子供たちも大喜びでお手伝い?邪魔?してくれました。

その甲斐あって、今日も昨日の名残で部屋が綺麗に感じられたため、
大事なことをすっかり忘れてしまいました。

私は、主婦のプライドとして
365日掃除機をかける、365日お風呂掃除をする、を
心に誓っているのですが(←そんなの当たり前?)、
今日、その記録が途絶えました。
掃除機の方・・・・です。

でも、いいんです。
そんなプライド、すぐに捨てました。

大事なことを忘れなきゃいいのです。

今日は、横浜のヨドバシカメラで
さくら色のカラーペーパー(500枚入り)を購入しました。

「カラーペーパーを買う」というメモ書きを
ちゃんと持って行くことができ、
しかも、さくら色なんていう素敵なカラーペーパーが
実際に買えたのですから上出来です!

宮本選手の会でこの紙を使う予定です。

プライドなんて捨てちゃうと、ほんと、気分爽快。
明日からどうなる我が家は?!
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなことが・・・ | 東京有閑倶楽部 | ちょっとだけお休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |