東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

町内会の看板

明日からお天気が崩れる、という予報なので
今日のうちに自転車でのお出かけは済ませようと、
朝から東奔西走していました。

子供のスイミングのお迎えの合間を縫ってブログ更新です。

街を歩いていて気付いたのですが、
区の掲示板もさることながら、
町内会の看板ってあちらこちらにあるものなのですね。

今日は、その町内会の看板がお店の目の前にある
地元の畳やさんに1人で飛び込んでみました。

とっても勇気のいる行動ですが、
畳やさんのおじさんがのんびりしたいい感じの方だったので
イケるかも・・・と算段したのです。

予想的中。

町内会の会長さんにすぐ電話をし、了承を得て下さり
自ら一番目立つ場所に宮本選手の会のチラシを
バンっと貼って下さいました!

とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

この街はいい人が多いように思います。

先日も1人で地元のお店に「チラシを貼らせて下さい」と
突撃訪問したら、
「野球に興味ねぇし、、、」と目も合わせてもらえず
ガクンとしたのですが、
今日見たら、お店の一番目立つ所にしっかり貼りつけて下さっていました。

そんな地元の方々にこの会を楽しんでもらいたいので
明日以降もコソコソ1人で動いてみます。

因みに、次男の可愛がっていたカタツムリは
残念な結果となってしまい、
半泣きになってマンションの下の花壇に埋めていました。
次は、アリに挑戦するとか??!!
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「子育て・子育ちネットワーク会議」に出席♪ | 東京有閑倶楽部 | 申し込み方法~再掲~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |