東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ヤクルト宮本慎也選手の引退試合を観戦しながら・・・

今、リアルタイムでヤクルトの宮本選手の引退試合を家族で観戦しています。
残念ながら、テレビで、、、ですが。

宮本選手は、武蔵小山在住の方で、知らない人はいない、というくらい有名人でいらっしゃいます。

それなのに、いつも穏やかな顔をしてお子様連れて買い物をしていらっしゃったり、
まったく偉ぶるところがありません。

私が商店街や色々な場所でお見かけした時も
ただただ、いい「お父さん」でいらっしゃいました。

今日の野球中継は宮本選手一色です。
野球のことを全く知らない私でも、感動しながら見つめてしまいます。

お子様にとって今日の「父親」の姿は格別でしょうね。


今日は、引退試合ということで
私の子供の友達も親子で観戦に行かれている方がたくさんいらっしゃいます。

縁あってこの地に住むことになった私たち家族にとっても
今日は特別な日になりました。

東京有閑倶楽部の記念すべき第1回開催日まであと1週間。

緊張のあまり、いろいろなことが上滑りしておりますが、
この時間だけは、宮本選手を応援させて頂きたいと思います!

スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アロマスプレーが届きました | 東京有閑倶楽部 | 選曲の最終打ち合わせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |