東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ちょっとだけ営業活動

6月なのにこの暑さ。
暑さにめっぽう弱い私は、既にばて気味。

でも、日傘片手に今日は少し孤独に営業活動をしてみました。
と、言っても大したことはありません。

ご近所の知り合いのお店に、チラシを貼らせて頂けませんか?
とお願いしただけです。

お米屋さん、おにぎりやさん、クリーニングやさん。

どの方も、ニコニコと対応して下さり、すぐに貼って下さいました。
本当にありがとうございます。
全て宮本選手のお人柄のお陰です。
みなさん、街で見かけた時の宮本選手の様子などをお話して下さったり・・・。

やっぱりみんなの人気者ですね、宮本選手。

明日も地道に活動を続けます。

ところで、今日は小学校は一斉下校の日だったので
子供たちがいつもより早めに帰宅しました。
で、ランドセル置いたら、
それぞれの子供がそれぞれの友人と即効遊びに・・・。
はやっ。

昔は、母さんと一緒がいい!と言い張っていた二人だったのに。

でも私もすぐに気を取り直して
じゃ、鬼の居ぬ間にちょっとだけ・・・とゴロリとしたら
すぐに、ピンポ~ン。

長男が友人とともにお茶おちゃ~と帰宅。
現在、4人で大暴れ中。

それにしても、みんな足がクサすぎっ!
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<申し込み方法~再掲~ | 東京有閑倶楽部 | 眠れる主婦力>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |