2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

一昨日の宮本選手の会についての打ち合わせですが、
司会の風間先生が同席して下さったことは既に書きました。

実は、もう一人、打ち合わせに同席してくれた友人がいます。

それは、今回、吊り看板の文字を毛筆で書いてくれる友人です。
巨大?吊り看板には
「元ヤクルトスワローズ宮本慎也選手ふれあい会」と書いてもらいます。

実際に吊り看板を見てもらい、会場のどこに吊るすか等を
一緒に検討してもらいました。
吊り看板に関しては、その友人に全てお任せできることになり、
ホッと一安心。
よろしくお願い致します。

私が有閑倶楽部で実現したいのは、
自分の周囲の友人の力を借りて何かを作り上げる、ということです。

今は子育て中、だから社会には出られない、敢えて出ない、
でも、一流の力は隠し持っている、という友人がなんと多いことか・・・。
この毛筆の達人もその中の1人です。

今のところ、こういう眠れる主婦力をかき集めながら、
有閑倶楽部は成り立っています。

実は、12月の育児交流サロンで講師をして頂く栄養士さんも見つけました。
すぐ近くにいました・・・。
灯台もと暗し。
スポンサーサイト

【】
イベントの吊り看板ってインパクトありますよね。
そこに「眠れる主婦力!!」を発揮して頂く、着眼点がいいですね。

知人から「内職をしている・・」と聞いていましたが、後になって「超有名ブランドのサンプル品を最初から仕上げている」と聞いて驚いたことがありました。

主婦力恐るべし!!
【Re: タイトルなし】
そうなんです。本当に主婦力ってすごいんですよね。
まだまだこれから発掘していきます!
いつも応援ありがとうございます。




> イベントの吊り看板ってインパクトありますよね。
> そこに「眠れる主婦力!!」を発揮して頂く、着眼点がいいですね。
>
> 知人から「内職をしている・・」と聞いていましたが、後になって「超有名ブランドのサンプル品を最初から仕上げている」と聞いて驚いたことがありました。
>
> 主婦力恐るべし!!
この記事へコメントする















平成29年12月8日(金)10:00~スクエア荏原「第1スタジオ」にて育児交流サロンを開催します♪ 料金1500円(リピーターの方は200円引き)10:00~「子供の生活リズム&整理収納」のお話&11:00~JAZZピアノ生演奏 ドリンク付き お子様(無料)連れでもお一人でも大歓迎♪ 同スタジオ内にで保育スペースあり。 育児中のママ、是非一緒に息抜きしませんか? 
ご予約はt-yukan-club@herb.ocn.ne.jp あるいは 090-6029-0542 大野までご連絡ください。メールフォームからもご予約頂けます。

YukanWoman

Author:YukanWoman
東京有閑倶楽部へようこそ!

サロンの予約&次回の予定等の問い合わせ、また、聞きたい講義内容OR聴きたいピアノ楽曲のリクエストなどなど、なんでもお気軽にt-yukan-club@herb.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。大野直子(代表)