東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

眠れる主婦力

一昨日の宮本選手の会についての打ち合わせですが、
司会の風間先生が同席して下さったことは既に書きました。

実は、もう一人、打ち合わせに同席してくれた友人がいます。

それは、今回、吊り看板の文字を毛筆で書いてくれる友人です。
巨大?吊り看板には
「元ヤクルトスワローズ宮本慎也選手ふれあい会」と書いてもらいます。

実際に吊り看板を見てもらい、会場のどこに吊るすか等を
一緒に検討してもらいました。
吊り看板に関しては、その友人に全てお任せできることになり、
ホッと一安心。
よろしくお願い致します。

私が有閑倶楽部で実現したいのは、
自分の周囲の友人の力を借りて何かを作り上げる、ということです。

今は子育て中、だから社会には出られない、敢えて出ない、
でも、一流の力は隠し持っている、という友人がなんと多いことか・・・。
この毛筆の達人もその中の1人です。

今のところ、こういう眠れる主婦力をかき集めながら、
有閑倶楽部は成り立っています。

実は、12月の育児交流サロンで講師をして頂く栄養士さんも見つけました。
すぐ近くにいました・・・。
灯台もと暗し。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとだけ営業活動 | 東京有閑倶楽部 | 軽い放心状態に・・・>>

この記事のコメント

イベントの吊り看板ってインパクトありますよね。
そこに「眠れる主婦力!!」を発揮して頂く、着眼点がいいですね。

知人から「内職をしている・・」と聞いていましたが、後になって「超有名ブランドのサンプル品を最初から仕上げている」と聞いて驚いたことがありました。

主婦力恐るべし!!
2014-06-02 Mon 09:10 | URL | らんち #- [内容変更]
そうなんです。本当に主婦力ってすごいんですよね。
まだまだこれから発掘していきます!
いつも応援ありがとうございます。




> イベントの吊り看板ってインパクトありますよね。
> そこに「眠れる主婦力!!」を発揮して頂く、着眼点がいいですね。
>
> 知人から「内職をしている・・」と聞いていましたが、後になって「超有名ブランドのサンプル品を最初から仕上げている」と聞いて驚いたことがありました。
>
> 主婦力恐るべし!!
2014-06-02 Mon 16:34 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |