東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

軽い放心状態に・・・

昨日、無事にスクエア荏原での打ち合わせを終えて参りました。

やっぱり全然違いますね。

いくら頭の中で色々考てもイメージできる限界があります。

でも、現場を見ると一瞬にして当日の光景が浮かび、
一気にこの会が現実のものとなってきました。

平塚幼稚園関係でイベントホールに入ったことはありましたが、
自分がイベントを行う立場でホールを眺めると、
今までと見える部分が全く異なります。

まだまだこれから色々なところを詰めて参りますが、
取り敢えず、昨日の打ち合わせ後は緊張の糸が少し緩み、
軽い放心状態になりました。

でも、大丈夫。
すぐに正気に戻り、打ち合わせの詳細をノートにしっかり書き留めました。

久しぶりに飲んだキンキンに冷えた白ワインがとても美味しく感じられました。

ところで、今日から我が家には新たに「らんちゅう」2匹が加わり、
水槽は4つ。

コメット1匹用の水槽
メダカの成魚用の水槽
メダカの稚魚用の水槽
そして、らんちゅう用の水槽・・・・。

次男の言いなりになりすぎ??
どこまで増える?我が家の水槽・・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠れる主婦力 | 東京有閑倶楽部 | 打ち合わせ資料完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |