東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

打ち合わせ資料完成

おはようございます。
今日はいよいよ会場となる「スクエア荏原」での打ち合わせ。
総合司会の風間先生も同席してくださいます。

あ、もちろん、宮本選手の会の打ち合わせです。

頭の中ではいろんなことが渦巻いていたのですが、
昨夜から徐々に整理出来始め、今、やっと打ち合わせ資料を完成させました。

大学時代の論文も然り、仕事している時の資料作りも然り、
家事も然り、、、、。

これまでの私は、タイムリミットから逆算し、ぎりぎりになってスタート。
で、なんとか間に合わせる、ということの繰り返し。

確かに、今回も滑り込みセーフですが、実はかなり気合いを入れています。

というのも、これまでのお仕事とは異なり、
基本的にはなんの後ろ盾も無いからです。

組織の中でお仕事している時は、
前任者から引き継ぎを受け、上司からの指示のもとで動き、
上司に仕上がりをチェックしてもらう・・・・。
もちろんそうではなく、責任あるお仕事をされていらっしゃる方も多いと思いますが、
私は、残念ながら、私1人が全責任を負う、という立場にはありませんでした。

それが、今回は、というと、
協力してくださったり、助けてくだる方は身近にいますが、
この会を計画したのも、手続きを進めてきたのも私です。

なんと恐ろしい。

でも、自ら望み、踏み出したからには全責任を持ってこの会に向き合いたいと思います。

あと少ししたら出かけます。

その前に掃除機だけはかけなきゃ。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<軽い放心状態に・・・ | 東京有閑倶楽部 | 大嶋潤子さんがCDデビュー♪>>

この記事のコメント

打ち合わせ、お疲れ様でした。

「あれと、これと・・あっ・・あれも!」と考えながら、すでに行動は多方向に弾けてる姿を想像しました。

「やる気!!」凄く伝わってきます。
2014-05-30 Fri 21:05 | URL | らんち #- [内容変更]
こんばんは。いつも応援して下さってありがとうございます。
打ち合わせを終え、軽く放心状態になっていました。
でもまた正気に戻り、頑張ります!


> 打ち合わせ、お疲れ様でした。
>
> 「あれと、これと・・あっ・・あれも!」と考えながら、すでに行動は多方向に弾けてる姿を想像しました。
>
> 「やる気!!」凄く伝わってきます。
2014-05-31 Sat 21:28 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |