2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

おはようございます。

明日はいよいよ、宮本選手の会の会場となる「スクエア荏原」で
実際にイベントホールを見ながら打ち合わせをしてきます。

それまでに準備しておくことが山盛りで、
するべきことを忘れないように書き出していたら、出てくる出てくる・・・。
こんなに細かいことがあるんだなぁ、と、改めて実感しました。

妊娠するまでお仕事をしていたのですが、
あの頃と違い、記憶力が衰えているので、あの頃以上にメモ魔になりました。
あっちこっちですぐに大事なことを書き留めるようになったのです。

でも、そのメモを探す作業が多く・・・・。
よく無言で家の中をウロウロしています。

さて、3月14日の育児交流サロンにも参加して下さった
大嶋潤子さんが昨日CDデビューされました。
おめでとうございます!

発売日:2014年5月28日(水)
『Mother』 (作詞:大嶋潤子 作曲:羽島亨) 定価:1,000円
発売元:マザーレーベル

「盲目のシンガーソングライター、大嶋潤子が送る、今を生きる母と子のための歌。
 感動的にあなたの心に訴えます。」

みなさま、是非ぜひ聞いてみてくださいね。


今日は、昨日結局出来なかった衣替えのお洗濯を
絶対にします。したいと思います。するかもしれません・・・・。

うん。頑張ろう。
スポンサーサイト

【「イベント」って・・】
こんにちは!
イベントの企画、運営、実行って本当に大変ですね!

企画の時点では、「まだまだ先・・」と思っていても、開催日が近づくに連れ「もっとできるのでは?」「時間が足りないと・・」と矛盾を感じます。
でも、開催出来たら成功だと思います。

参加されたお客様、お手伝いして下さったスタッフ、関係者の皆さんの笑顔を想像して頑張ってください。

また、大嶋さんの記事を載せて頂きありがとうございます。
お心遣いに感謝です。
【物忘れ】
一つの物を買うために3回スーパーに行ったことがあります・・

最初に買い物リストを忘れて、2度めは半額シールに心奪われて、3度めは、それを買うための小銭だけを握りしめて!!

その日は、すっごく落ち込みました・・
【Re: 物忘れ】
こんばんは。
残念ながら、らんち様にはまだまだ及びそうもありません。
私はまだ家の中でウロウロ、ですから。
これからも色々支えて下さい。よろしくお願い致します。



> 一つの物を買うために3回スーパーに行ったことがあります・・
>
> 最初に買い物リストを忘れて、2度めは半額シールに心奪われて、3度めは、それを買うための小銭だけを握りしめて!!
>
> その日は、すっごく落ち込みました・・
この記事へコメントする















平成29年12月8日(金)10:00~スクエア荏原「第1スタジオ」にて育児交流サロンを開催します♪ 料金1500円(リピーターの方は200円引き)10:00~「子供の生活リズム&整理収納」のお話&11:00~JAZZピアノ生演奏 ドリンク付き お子様(無料)連れでもお一人でも大歓迎♪ 同スタジオ内にで保育スペースあり。 育児中のママ、是非一緒に息抜きしませんか? 
ご予約はt-yukan-club@herb.ocn.ne.jp あるいは 090-6029-0542 大野までご連絡ください。メールフォームからもご予約頂けます。

YukanWoman

Author:YukanWoman
東京有閑倶楽部へようこそ!

サロンの予約&次回の予定等の問い合わせ、また、聞きたい講義内容OR聴きたいピアノ楽曲のリクエストなどなど、なんでもお気軽にt-yukan-club@herb.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。大野直子(代表)