東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

6年前からずっと

おはようございます。
東京の予報は今週は晴れ。

なので、今週中に残りの冬物を洗ってしまわなければ、と思っています。
今日こそ洗おう、と思いつつ、一日伸ばしとなり
結局毎年こうなってしまいます。ふぅ。
ただ、ネットに入れて洗濯機に放り込み、エマールをタラリと垂らすだけなのに。

衣替えのない生活が憧れです。
大きなクローゼットの中に、季節ごとのお気に入りが数枚ずつ・・・。

でも、現実は、クローゼットの中に、安物が盛りだくさん。
ちょっとここに置いておこう、が、ずっとそこに・・・、となり
山となり崩れ始める。

うん。今日こそ頑張ろう。

ところで、7月6日に宮本選手の会を開催するわけですが、

「どこで宮本選手と知り合ったの?」、と質問されることがあります。

残念なことに、知り合いではなく、私が一方的に存じ上げているだけです。

私自身は、私がこの地に引っ越してきた6年位前から宮本選手のことを知っていました。
野球選手として活躍していらっしゃることは勿論もっと前から知っていましたが。

東京有閑倶楽部は、立ち上げてからまだ1年足らずですが、
私は6年前からずっと熱い思いを抱き続けてきたわけです。

いつかは、自分が立ち上げた団体の地域交流の場で、
宮本選手にお話して頂きたい、と。

7月6日は、私のそんな思いが数時間だけ実を結ぶ会、となることを祈りつつ
今週の金曜日も打ち合わせをして参ります!
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大嶋潤子さんがCDデビュー♪ | 東京有閑倶楽部 | 顔が見えないやり取り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |