東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

頼みの綱は「口コミ」です

宮本選手の会に予約をして下さった方の中に

最初は、大人1名子供2名
次に、子供1名追加
今日さらに子供2名追加  を、して下さった方がいらっしゃいます。

これは私の想像ですが、
お子様の年齢構成から勝手に判断させて頂いたところ
恐らく、徐々に知人にこの会の存在を知らせて下さり、
ご自身のお子様や近所の(?)お子様を引率して参加して下さるのだろう、と思っております。

これは、驚きの嬉しい展開でした。

と言うのも

私たちのような、無名弱小無銭の団体にとっては
チラシを作成する費用は当然全て自腹ですし、
なんのコネもなく活動していますから、派手に宣伝することは出来ません。

そうなると、最終的には「口コミ」に頼るしかないのです。

宮本選手に来て頂ける、私にとっては夢のような会を主催出来るのですから、
もっと積極的に宣伝すべきなのでしょうが・・・。

長男を身籠ると同時に即入院、ベット上安静を強いられ、そのまま退職。
引き継ぎも病院のベットで行い、専業主婦生活に突入して早や10年。
・・・・なんとも情けない話しなのですが、ちょっと社会が怖いのです。

でも、そんなことを言っていてはいけません!

お申し込みをして下さった方々へ、感謝の気持ちをいっぱい込めて
私自身も頑張って日々活動してみたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<顔が見えないやり取り | 東京有閑倶楽部 | 順調だと思います>>

この記事のコメント

努力を惜しまない姿勢と、素直な気持ち、皆さん感じて下さっていると思います。

開催までの経緯も、ふれあい会も、とても楽しみです。
肩の力をぬいて「自分らしく!!」 が良いのでは?

応援しています!!

2014-05-26 Mon 23:03 | URL | らんち #- [内容変更]
らんち様 おはようございます。
らんち様は一体どなたなのだろう・・・と楽しく妄想させて頂いております。
「自分らしく!!」という言葉、とても響きました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


> 努力を惜しまない姿勢と、素直な気持ち、皆さん感じて下さっていると思います。
>
> 開催までの経緯も、ふれあい会も、とても楽しみです。
> 肩の力をぬいて「自分らしく!!」 が良いのでは?
>
> 応援しています!!
2014-05-27 Tue 09:26 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |