東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

選曲の最終打ち合わせ

今日は、10月の育児交流サロンでピアノを弾いてくれるママ友達のご自宅に伺い、
選曲の最終打ち合わせをしてきました。


次男の幼稚園時代に一番仲良くなった友達です。

これまでにも何度か選曲に関して打ち合わせはしてきましたが、
今日は、弾いてもらう曲の順番、アレンジ等を実際にサラサラっと弾いてもらいながら
最終決定してきました。

改めて、プロってすごいなぁ、と感心しました。

私の友人は、舞台の上では、堂々と優雅に、ですが、
日常は倹約と節約を常に心がけ、どちらかというと質素・・・。
私個人としては、そこにとても好感を持っています。

私の卒業した女子高は「清貧」を教育理念に掲げていました。
今になって、その言葉の奥深さを実感しています。

話が少しそれてしまいましたが、、、

当日の小さな小さなピアノリサイタルを是非ご期待下さい!
スポンサーサイト

別窓 | 第1回育児交流サロン(H25/10/11)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤクルト宮本慎也選手の引退試合を観戦しながら・・・ | 東京有閑倶楽部 | お申し込みありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |