東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

男性から・・・

宮本選手の会が頭から離れないので、またこの会についてちょっとだけ・・・。

これまでの育児交流サロンではあり得なかった現象が起きています。

それは、見知らぬ男性からメールがくることです。
結婚してからというもの、想像すら出来なかった現象です!

というと、語弊がありますが、
つまり、男性が参加申込のメールを送ってきて下さるのです。

これは私の思い込みかもしれませんが、
宮本選手の知名度は特に男性に高いのかもしれません。

最近は宮本選手の著書を熟読しているため、
コアなファンには負けますが、私もそれなりに知識は得ています。

でも、こうなる前までは我が家でも、
圧倒的に主人の方が宮本選手についての知識が豊富でした。

宮本選手をこんな身近に感じられる会はあまり無いと思います。
ちょっとでも迷ったら・・・是非遊びにいらして下さい!

そして、今日は、子供たちの運動会。
天気にも恵まれ、とてもとても楽しい一日を過ごすことができました。

長男は徒競争がめっぽう苦手、
組体操では抜群の安定感で友人の土台となり、
真っ赤な顔をしながら歯を食いしばっている姿に私は感動。

次男は、クラス(学年?)で一番小さいくせに
自分より大きな身体の下級生の踊りを偉そうに足を組み、腕を組みながら応援。
めちゃくちゃ違和感あり。あぁ・・・。

でも、二人ともとても運動会を楽しんでいたので安心しました。
一番苦労されたのは先生方ですね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<順調だと思います | 東京有閑倶楽部 | 品川ケーブルテレビの取材を受けます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |