東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

小さなお子様も是非ご一緒に!

窓から見える景色がとても不思議です。
右半分は青空、左半分はグレイの空で雷がゴロゴロ、ぴかぴか。

変なお天気ですね。

ところで、宮本選手の会に申し込みをして下さった方の中に
0歳児と一緒に参加して下さる方が数名いらっしゃいます。

みなさん、0歳の子と一緒でも大丈夫ですか?
と確認してくださいますが、大丈夫です!

少し大きなお子様には前方で床に直接座ってもらう予定ですが
会場には椅子もご用意致しますので、ご自由にお座り頂きたいと思います。

その椅子も、宮本選手がちゃんと見える場所に
半円形に配置したいと思っておりますのでご安心くださいね。

昨日は私自身のジャズピアノのレッスンがありました。

育児交流サロンでも弾いて頂いた恒川先生のレッスンですが、
本当に私は劣等生で・・・。
でも、先生が教えて下さる時に、何気なく奏でるメロディーやリズムが心地よく、
それが聴きたいがために頑張ってレッスンを受けている、という感じです。

今は「酒とバラの日々」という曲にチャレンジしてます。

私の日常は「酒とメダカの日々」。

メダカが産卵期に入ったため、毎日卵を別の容器に移したり、
稚魚の世話までしなきゃいけないくて・・・。

命あるものは大切に、ですが、一体いつまで生み続けるのやら・・・。

話がそれましたが、10月の育児交流サロンでは、
また恒川先生にジャズピアノを生演奏して頂きます!
乞うご期待下さい。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<品川ケーブルテレビの取材を受けます! | 東京有閑倶楽部 | 「雪国」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |