東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

 「歩 -私の生き方・考え方ー」 

宮本選手の著書 「歩 -私の生き方・考え方ー」 を読み始めました。

2度目です。

1度目は、購入してすぐにさらっと読んだのですが、
2度目は、熟読です。

宮本選手の、人となり、を少しでも知りたいし
私に正確な知識がないと参加して下さる方にも失礼だと思うからですが、
文章が読み易く、どんどん頭に入っていくので助かります。

でも、どんどん頭に入っていく、というのは事実ですが、
それが、定着するか、というと、また別の話で・・・。

出ていくスピードも恐ろしいほど早いのです。

当然ですが、20代30代とは身体も頭も全く異なります。

メガネをかけたままメガネを探す、
携帯で話してる最中にうろうろ歩きまわり携帯を探す、

なんてことは当たり前(これは性格に起因?)。

最近は老眼も入ってきたのがショックで・・・。
子供のトゲを抜くとき、以前は目を近づけていたのに
この間は、目を離してトゲの在りかを探していました。

ひどい近視なのに老眼が早い?!
ちょっと割に合わないです。

そんな自分の変化に驚きながら宮本選手の会の準備を進めています。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「雪国」 | 東京有閑倶楽部 | これが「宮本選手ふれあい会」のチラシです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |