東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

これが「宮本選手ふれあい会」のチラシです!

miyamoto01.gif

今日は2度目のブログ更新。
2度目は、オトナの時間、、、不健全な時間帯に更新です。

このブログを立ち上げてくれた三重県在住の大学時代の友人が
この時間まで私に付き合ってくれ
チラシをこうしてブログにアップしてくれたため
(いつも助けてくれてありがとね。)
今日は不健全であろうと不健康であろうと関係なく、せっせとブログを書いています。

数日前から上掲のチラシ(若干体裁が異なります)を
いろいろな所に置かせて頂いています。

ご協力して下さった方々、ありがとうございました。

チラシに使ったメインの色は、青・赤・白。
この3色を意識しました。

何故かというと・・・・。
ヤクルトファンの方には怒られてしまいそうですが、
ヤクルトの旗の色には、この3色が使われているからです。

でも実際の旗の色は、「青」と言っても「この青」とは全然異なるし、
一緒にされては困る!と言われそうです。
でもでも、私なりにちょっとだけ配慮させて頂いたつもりなのです。

このチラシを街で見かけたら、それが縁です(かなりこじつけ?)!!!

是非ご一読下さいませ。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 「歩 -私の生き方・考え方ー」  | 東京有閑倶楽部 | 申し込みをして下さる方へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |