東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

申し込みをして下さる方へ

こんな健全な時間にブログを書くのは初めてかもしれません。

宮本選手の会の申し込み状況ですが、
私の予想以上のスピードなので、ただただ驚いています。
興味を持って下さった方、本当にありがとうございます。

ただ、申し込みをして下さる方にお願いがあります。

私がチラシにちゃんと記載しなかったのがいけなかったのですが、

申し込みのメールを送って下さる際、
以下の事項を記載して頂けると、メール1回のやりとりで受付が完了します。

① 代表者の方のお名前(フルネーム)
  もし、読み方が難しい場合は、読み方も一緒に教えて下さい。

② 参加される方の人数  例 大人2名 子供☆歳1名
  (お子様もご一緒の場合はお子様の年齢も教えて下さい)

以上、2点です。

もし、メール1回のやり取りで完了しなくても・・・とおっしゃる方。
それなら大丈夫です。私も時間はたっぷりあります。
取り敢えず、ご一報くださいませ。


やっと晴れてきましたね。

今日も朝から、色々なところにお電話したり、ご挨拶に伺ったり、と
小雨降る中、ひたすら地元をテクテク歩き回りました。

自転車はちょっと封印。
車も封印。なんて、嘘です。
車は持っていません・・・。トミカのミニカーなら売るほどありますが。

とにかく、歩かなきゃいけないのです。

宮本選手の会に向けてそれなりに動いているハズなのですが、
順調に数字を伸ばしているのは私の体重なんです。

う~ん。何を食べても美味しいし、ビールがあればなおさらのこと。
自己管理がとても大事、と宮本選手の本の中にもありました。

白米とビールの量をちょっとセイブします。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これが「宮本選手ふれあい会」のチラシです! | 東京有閑倶楽部 | A4版チラシ「メールアドレス」に間違いあり!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |