東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

A4版チラシ「メールアドレス」に間違いあり!!

まさかの「申し込みアドレス」訂正です

 t-yukan-club@herb.ocn.ne.jp. ←「jp」のあとに「.」あり

 t-yukan-club@herb.ocn.ne.jp ←「jp」のあとに「.」なし



さすが、宮本選手のネームバリュー。

今朝から早速予約が入り始めました。
ありがとうございます。

この喜びについては、また改めてお伝えしたいと思いますが、
今日は、ちょっと慌てているので早速本題に入らせて頂きます。


先日刷った1000部のチラシにまさかのミスがありました。

しかもメールアドレスに!!!!です。

今回はメールでしか受付をしない前提でチラシにそのように記載してあるのですが、

なんと、その命綱とも言えるメールアドレスに間違いがあったのです。

本当に申し訳ございません。

冒頭に正誤を掲載致しました。

アドレスの最後の「JP」のあとに「.」がついた状態で
1000部も刷ってしまいました。

今日はその対応に1日追われそう・・・・。

このミスは、「A4版チラシの中の太字のアドレス」にあります。
同じくA4版チラシ下方に書かれてあるアドレスに間違いはありません。

もし、メールが届かない等のトラブルがございましたら
090-6029-0542 (担当 大野)までご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<申し込みをして下さる方へ | 東京有閑倶楽部 | 「元ヤクルトスワローズ宮本慎也選手ふれあい会」予約開始しました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |