東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

GWに突入しました

GWに突入しました。

今年のGWは後半しか連休らしい感じがしないのですが、
そうは言っても4日連休。

とっても楽しみです。


その4日連休をのんびり過ごせるように

7月6日開催「宮本慎也選手ふれあい会」のチラシを1000部!!!

既に発注し、そして、今日、業者から「発送しました」との連絡を頂きました。

初めて業者に発注したため、
PCでのやり取りを含め、何もかもが新鮮でいい勉強になりました。

近日中に届く予定です。

一体どんな仕上がりになっているのか、ドキドキわくわくです。


そんな中、今日は二人の息子の担任の先生が家庭訪問にいらっしゃいました。

時間差で各々の先生をお迎えし、息子たちの学校での様子を伺ったわけですが
何が大変って、家の中を大掃除しなきゃいけないコト。

ま、リビングだけ綺麗にし、
あとは寝室や子供部屋にいろいろ押し込むだけのことですが・・・。

気持ちがね、やっぱり忙しないのです。

特に大きな問題はなく、ほっと胸を撫で下ろしましたが、

長男は、運動会の組体操で土台を引き受けるほどの発育で
次男は、今年も背の順が一番前でしかもガリガリ。

「平均」って本当に難しいですね。

なにはともあれ、親として家庭訪問という大仕事(?)をやり遂げたので
心置きなく後半のGWを楽しみたいと思います。

皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

別窓 | 「宮本選手ふれあい会」開催までの歩み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「イロドリ」 | 東京有閑倶楽部 | 審査通過>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |