FC2ブログ
2020 / 09
≪ 2020 / 08 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2020 / 10 ≫

こんばんは。
早速画像をアップして参ります!

今日は、風間先生と時村さんのピアノ演奏の間、
「ちょっと休憩」の様子をたっぷりと♪

お子様はピアノの椅子に、
そして、ママはキラキラ星を演奏していましたね!
ピアノにもどんどん自由に触れて下さいね♪

20niti①

ピアノ生演奏に備え、しっかりオムツ替え♪
敢えてこの角度からの激写にしました。
今回初めて保育スタッフに入ってくれた猪俣さん。
長男(中3)の同級生のママです。
頬に触れる手が、やっぱり子育てしてきた母親の手、ですよね♪

20niti 4

ママと一緒に保育スペースで。
あれ?この子は、もしかしたらママのお膝でカメラ目線だったお嬢様?!

20niti 5

ママ同士はお友達だったのでしょうか。
抱っこ紐のピンクのリボンもキュート♪
ママに抱かれて口を開けて笑う笑顔もキュート♪

20niti③

こちらのママたちもいい笑顔♪
サロンに来て下さったママたちの笑顔を見ると私まで嬉しくなります。

20niti②

いよいよ次回は時村さんの生演奏の様子をアップします。
今回実は、私は初めて時村さんの演奏を録画しました。

帰宅後、子ども達(中3と中1)に聴かせたら
あの暴れん坊の坊主たちもピタリと動きを止め、画像に見入っていました。

「母さん、すごいよ、時村さん!!!」

幼稚園の頃から知ってるママなのに、
初めて時村さんの素晴らしさを実感した様子。
「遅いんだよっ、気付くのがっ!」と、私が威張っておきました♪

明日はちょっと忙しく、ブログを更新できないかもしれません。
でも、必ずあと2回、更新しますので、
もう少しだけお付き合いください♪

ではではまた。
おやすみなさい♪
スポンサーサイト




この記事へコメントする















6月12日(金)開催予定の第21回育児交流サロンは、新型コロナウィルスの影響により開催を中止することに致しました。 次回の育児サロンの開催が決定し次第、詳細を掲載する予定です。 皆さまもどうぞ健康にお気をつけてお過ごしくださいませ。 またお目にかかれる日を楽しみにしております。

YukanWoman

Author:YukanWoman
東京有閑倶楽部へようこそ!

サロンの予約&次回の予定等の問い合わせ、また、聞きたい講義内容OR聴きたいピアノ楽曲のリクエストなどなど、なんでもお気軽にt-yukan-club@herb.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。大野直子(代表)