東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ありがとうございました

本日、第3回目のサロンを終えました。

でも、「無事に」終えました、とはご報告出来ないほど
引きずってしまうものがあり、

参加費を支払って頂く価値のあるサロンにはなっていなかったように思います。

持田先生のお話は、大変内容が充実しており、
メモを取りながら真剣に聞き入っていらっしゃる方もいたほどでした。

それなのに、最後の「第3番目」のお話しがまだ終わられてないのに、
時間の関係上、切り上げて頂く形になってしまったり、
少し無理があるタイムスケジュールを組んでしまいました。

「講演を聞いて頂き、コーヒーでひと息、その後のんびりピアノの生演奏」を
楽しんで頂きたいのですが、

あの時間配分では、全てをきっちりこなすことに私の気持ちがいってしまい、
参加して下さった方々も時間に追われてしまう感じがされたのではないでしょうか?

盛りだくさん過ぎて食傷気味。

そんな感じが自分でも致しました。

回を重ねながら模索する、というのは大変失礼な話ですが、
結局今はそういう状態になっています。

本当に申し訳ございませんでした。


折角サロンに参加して下さった方同志がお友達になられても
時間に余裕がなければ、お話すらゆっくり出来ません。

それはとても残念です。

今後メンバーで検討を重ね、もう少し時間的にゆとりのある
のんびりしたサロンに改造して参りたいと思います。

ご意見、ご要望がございましたら是非お聞かせ頂きたいと思います。
今後の参考にさせてください。

よろしくお願い致します。

そして、本日は誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 第3回育児交流サロン(H25/3/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなサロンで・・・ | 東京有閑倶楽部 | 間一髪?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |