東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第12回サロンを振り返って(終)

こんにちは♪
梅雨まっさかりのお天気ですね。
冷房をつけるのも憚られる気温なので
なんとか耐えていますが、ちょっと動くと汗がじわ~っ。
掃除機をかけたら汗が噴き出ました。

なのでクールダウンも兼ねて、ブログを更新します♪

既にお子様の画像はアップしてあるのですが
ママと一緒のショットは掲載していなかったので
私の心残りがないようにアップさせて頂きます♪

ママの笑顔とお子様の寝顔が幸せそう♪

おしまい①

私のママ友が手作りしてくれたフェルトのお弁当を
美味しそうに食べてくれました♪
子供の心は本当に真っ白でキレイです。

おしまい②

今回は準備が早く終わったのでサロン直前に記念撮影を♪

おしまい③

最後はいつもの記念撮影。金澤さん、ありがとうございました♪
画像ではあまりよく分かりませんが、みんなとってもいい笑顔なのです。

おしまい④

区役所からわざわざ駆けつけて下さった小野さま
素敵なお話しをして下さった風間先生
ダイナミックでかっこいい演奏をして下さった恒川先生
保育スタッフとして子供たちの安全を見守ってくれた面来さん、海老澤さん
受付も保育も雑用も全てを引き受けてくれた時村さん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

次回サロンは10月6日(金)になります。
既に次回、クラシックピアノを弾いてくれる時村さんと
選曲について相談を始めたり・・・と気持ちを切り替えつつあります!
がっ、今回は、サロン後の動きも嬉しいことの連続でしたので
これからのブログで少しずつ紹介させて頂こうと思います。

まずは「ハンドベル」のお話しから♪

それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト

別窓 | 第12回育児交流サロンン(H29/6/16)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ハンドベル」♪ | 東京有閑倶楽部 | 第12回サロンを振り返って⑤>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |