東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第12回サロンを振り返って⑤

こんばんは♪

今日は自分のために時間を使えるとても有意義な一日となりました。
母親になってからというもの、「自分のために」ということはほぼ無くなり
こういう日は本当に貴重です。

でも、自分本位に過ごしたがために後にしわ寄せがくるのもまた現実♪

ここは気持ちを引き締めて?!ブログを更新したいと思います!

今日は、とにかくランダムに画像をアップします。
載せたい画像が多いのでガンガン♪

サロンの全体的な様子を2枚一挙に。

ランダム⑤
ランダム②

風間先生や時村さんと歓談中♪

ランダム④

憧れのお兄ちゃんの後ろ姿を見つめる少年。

ランダム③

ピアノの演奏中はみんな席もまばら。お好きなスタイルで♪

ランダム①

今回はサロン後も素敵な出来事がたくさんありました。
私の気持ちに初めてほんのちょっとだけ余裕が出来たサロンでもあり、
5年目にしてようやく・・・という感じがします。

あともう一回だけ、今回のサロンを振り返っておきたいと思います。

それではおやすみなさい。

別窓 | 第12回育児交流サロンン(H29/6/16)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第12回サロンを振り返って(終) | 東京有閑倶楽部 | 第12回サロンを振り返って④>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |