東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第12回サロンを振り返って④

こんばんは♪

この週末はいつになく家族でのんびり過ごすことが出来ました。
私にとってはとても貴重な時間。
子供はいつか必ず巣立ってしまいますものね。
と言うか、巣立ってくれないと困る♪

ではでは、
恒川先生のジャズ生演奏の様子をお届け致します♪

ピアノ①

お子様と一緒に楽しんで下さっています!

ピアノ④

ちょっと分かりにくいですが
赤ちゃんもしっかりピアノの方を向いています♪

ピアノ②

「でんでんむしむし」の全員斉唱が始まると
何故か慌ててピアノの方に向かって猛ダッシュ!
そこを激写しました。お尻がかわいい♪

ピアノ③

今回は区の職員の方が来て下さいました。
最近ピアノを習い始められた、とのこと。かなり真剣に聞き入って下さいました。
ありがとうございました♪

ピアノ⑤

そろそろ振り返りも終盤です。
サロンから10日たってやっとこの始末です。
なんと、緊張感のないこのブログ。

でも、私とて、まだまだ子育て中の身。
中2と小6の男児を育成中♪
無理は禁物です(←しっかり開き直り)。

でも、この10日間にサロンに参加して下さった方々と
個別にしっかりコンタクトを取り、嬉しい会話を交わしているのです。

もともとは赤の他人だった私たち。
でも、有閑倶楽部のサロンを通して縁が生まれたのです。
かなり嬉しいことです!

どんなご縁を結べたのかについてはまた改めて♪

あと少し、画像を縮小して、せこせこアップして参りたいと思います。
それでは、みなさま、おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第12回育児交流サロンン(H29/6/16)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第12回サロンを振り返って⑤ | 東京有閑倶楽部 | 第12回サロンを振り返って③>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |