東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第12回サロン無事に終わりました♪

こんばんは♪
ふぅ、やっと家事が一段落しました。

早速ですが、
本日サロンにお越し下さった方々、
本当にありがとうございました。

少しはリラックスして頂けましたでしょうか?
私たちのサロンの目的は「母親のリラックス」です。
子供にとっては母親の笑顔が一番、
それはいつの時代もきっと変わることはないと思っております。

今日は、いいお話しを聴くことが出来たなぁ
ジャズの生演奏、良かったなぁ

と少しだけでも思って頂けたなら、とっても嬉しいです。
たくさん思って頂けたなら、なお嬉しいです♪

サロンの後、次回サロン(10月6日)のお申し込みを数名の方から頂きました。
これまでも2~3名の方からのお申し込みはありましたが
こんなにたくさんの方から、サロン後すぐにお申し込みを頂いたのは初めてです。

これ以上嬉しいことはございません。
本当にありがとうございます。

本来ならば今日から画像をアップしていきたいのですが
私は調子に乗って、かなりの枚数を激写してしまいました。
あの子も、この子も♪ と。

これから選択していかなければなりませんが、
明日は長男(中2)の運動会。
これが母親にとってはかなりの重労働・・・・♪

今からお弁当の仕込みに入らなければなりません。
手際が悪くて申し訳ございません。

週明けから画像をアップして参りたいと思います。
もう少しお付き合い下さいね。

それから、今回のサロンには区役所の女性職員の小野さんがいらっしゃいました。
ありがとうございました。
皆さまにもご紹介させて頂きましたが、
中には、私たちのスタッフと勘違いされた方も?!チラホラ・・・。
小野さんと顔を見合わせて、くすっと笑ってしまいました♪
また改めてご紹介させて頂きたいと思います。

素敵な男性もいらして下さいました。
これまでにも何回か顔を出して下さった小俣先生です。
オシャレな帽子片手に♪
いつも私たちのサロンを応援して下さってありがとうございます。

そして、
今日もおもちゃやマット・絵本を貸して下さった平塚幼稚園の先生方。
重たい荷物をスタジオまで運んで下さいまして、ありがとうございました。
平塚幼稚園のご協力がなければ、このサロンは成り立ちません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

まだまだ書きたいことはありますが
残っている家事を片っ端からやっつけなければなりません。
今日はこの辺で♪

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 第12回育児交流サロンン(H29/6/16)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第12回サロンを振り返って① | 東京有閑倶楽部 | お待ちしております♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |