東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

もう1人・・託児スタッフ♪

3月に入り、嬉しいことにバタバタと予約を頂きました♪
ありがとうございます。

4名の方がリピーターになって下さっていることもとても嬉しくて
改めて気持ちを引き締めております。

リピーターの方も、初めてお目にかかる方も、
14日にお会いできますことを楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


今回は、これまでと異なり「本」に焦点を絞ったので、
興味を示して頂けるかちょっと気になっていたのですが、

予想以上に予約を頂いたため、本日、急遽、とても信頼できるママ友達に
保育スタッフに入ってもらうことにしました。

このママ友達は、次男の幼稚園時代に一緒にPTAの役員をした方です。
いつも私が困った時には、快く何でも引き受けてくれて・・・
あの頃と全く変わりません。

私がいつも甘えてばっかり。でも、本当に助かりました。

これまでの保育スタッフのママ友達ももちろん来てくれます。

なので、今回は保育スタッフは2名になります。

保育スペースは、基本的にはお母様と一緒に使って頂くよう皆さまにお願いしておりますが、
それでも保育スタッフは多いに越したことはありません。

サロンを開催するにあたって何が一番気になるかと言うと、
私はやはり「お子様」です。

当日、お子様が無事にサロンの時間を過ごしてくれ、
お母様と一緒に帰っていく姿をお見送りすると、本当にホットします。

あ~、今回も怪我がなかった、と。

サロンまであと10日。
また緊張してきました。

当日、どうか晴れますように。
スポンサーサイト

別窓 | 第3回育児交流サロン(H25/3/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<持田先生との打ち合わせ | 東京有閑倶楽部 | テーマは「春」♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |