東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

いつもの生活に♪

こんにちは。
気持ちのいいお天気ですね♪

GWも無事に終わり、またいつもの生活に戻りました。

と、いうことで
次回サロン(6/16)に向けて前進あるのみ、です。

毎年この回のサロンはGWがあるため、宣伝が一旦途絶えます。
そのため、今回はサロンの日程を5月下旬から6月上旬にずらし
少し早めに宣伝をスタートしてみました♪
6月は梅雨のイメージがあるため、風薫る5月にサロンを、
と勝手に思い込んでいたのですが
よく考えてみると、6月の上旬はまだ入梅していないので
意外と晴れの日が多いのです。

そんなこんなで今回は6月16日(金)にし、宣伝を開始したワケですが、
まだそれほど経っていないにもかかわらず
既に色々な方からお申し込みを頂きました!
ありがとうございます♪

宣伝範囲が非常に狭く、認知度は低いままですが
それでもこうして活動して5年目に突入出来たのは
少しずつですが、口コミで広げて下さっているからだと思います。
本当に感謝致します。

今回も「お友達から教えてもらって・・・」という方からお申し込みを頂きました。

お申し込みのメールで
「夜分遅くに申し訳ございません」
「休日にすみません」と、とっても気を遣って下さり
むしろこちらが恐縮してしまうほど♪

大丈夫です!

この有閑倶楽部のアドレスはPCで見ています。
そのため、真夜中であろうと休日であろうと、ちゃんと受信していて
24時間受付している状態なのです♪
むしろ私のほうこそ、お出掛けしている時には返信が遅れてしまうこともあり、
本当に申し訳ない限りです。

きっと皆さんは私がスマホで受信していて、
受信の度に音が鳴ったりして・・・・・と心配して下さっているのでは?!
違うのです♪
私は未だにパカッと蓋を開けるいわゆるガラケー。
なので、情報量も限られているため、このサロンはこうしてPCを駆使しているのです。

さすがに最近電車の中で携帯をいじるのが恥ずかしく感じられるようになってきました。
周囲を見渡してもガラケーの人、殆ど見かけませんもんね。
うちの長男(中2)くらいです・・・♪

またまた話しが脱線してしまいましたが
今日は荏原区民センター2階で開催されてる
「すきっぷひろば」にお邪魔し、チラシを手渡しさせて頂きました。

そこの責任者の方も私と同じ、中2と小6の男児を育てるママ。

「子供が大きくなってほんとに寂しくなったよね~」と
久し振りにお話ししてきました。

そうなんです、寂しいです、とっても。

あ、でも今日は午前授業だから子供たちは早く帰宅する・・・。
寂しいけど・・・やっぱりちょっと帰ってくるの、早すぎっ?!

それでは皆さまも素敵な一日をお過ごし下さい♪
スポンサーサイト

別窓 | 第12回育児交流サロンン(H29/6/16)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JAZZ♪選曲決定しました! | 東京有閑倶楽部 | 煩悩の数だけ・・・♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |