東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

テーマは「春」♪

一昨日、ピアニストの時村さんと選曲の打ち合わせをしました。

今回のテーマは「春」。

3月は卒園式、卒業式、終業式・・・いろいろありますね。
子供にとっても大人にとっても節目の月になります。

この時期にあまり湿っぽい曲もなんだし、
かと言って、いかにも、という感じの曲で揃えるのも今一つ。

ということで、二人で考えました。

というか、考えるつもりだったのですが・・・

時村さん、ポンポン曲が出てきました。

1回目と2回目のサロンに参加して下さった方が数名、
リピーターで今回も参加してくださるので、曲がダブルのは避けなければなりません。

でも、いい曲ってたくさんあるんですね。

私のキャパの狭さを再認識。

「題名は聞いたことあるけど、その曲、どんな曲だったけ?」

と私が聞くと、

「タ~ンタタタ~、タ~ンタ~ン」と生真面目に歌ってくれる時村さん。

その反応があまりにもかわいかったので、
ついつい何曲もリクエストして歌ってもらっちゃいました。
ふふ。

今回はリピーターの方からのリクエストもあったので
その曲もばっちり演奏してもらいます!

これまでの参加者の方にもお伝えしてありますし
チラシにも書いてありますが、

是非聴きたい!という曲があれば予約申込時にお伝え頂きたいと思います。

ただ、今回の演奏へのリクエストはそろそろ締め切らせて頂きますね。
サロンまで3週間を切りましたので。

次回以降も随時、リクエスト曲を受け付けますので
遠慮なくおっしゃってください。

私自身も、このサロンで聴ける演奏がとても楽しみ。
みなさまと一緒に気持ちのいい演奏に酔いしれたいと思います。


スポンサーサイト

別窓 | 第3回育児交流サロン(H25/3/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう1人・・託児スタッフ♪ | 東京有閑倶楽部 | ぽつりぽつり・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |