東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

「アロマスプレー」プレゼント!と割引について

今日、知人から連絡があり、

せっかく育児交流サロンを開催するなら「アロマスプレー」をプレゼントしてみたら?

と、言われました。

話は、もちろんトントン拍子に進み、
アロマセラピスト監修の「アロマスプレー」を参加者人数分、用意して頂けることになりました。

まだまだ虫の多いこの時期、虫よけにも使えるし、消臭効果もあるとか・・・。

お子様にアレルギーがあったり、ちょっと心配、という方は遠慮なくおっしゃってください。
無理に押し付けたりは致しません!


それから、今日もお申し込みを頂きました。
ありがとうございます。

現在、早期割引として200円、お引きしております。

まだ少し空きがありますので、お早めにお申し込みください。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 | 第1回育児交流サロン(H25/10/11)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お申し込みありがとうございました | 東京有閑倶楽部 | 次回はネイル&ジャズサロンです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |