東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

新年あけましておめでとうございます

こんばんは。
こんなに時間がたち、こんな時間ですが

新年明けましておめでとうございます

です。

今年ものんびりとブログを更新して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ふ~、やっとちょっとだけ時間が出来ました。

主婦と言うのは
ヒマでもあり、忙しくもあり、ですよね。

サロンにお越し下さる方々にはまだ「冬休み」というのは
少し先の話しになりますが・・・・
今年の子供たちの冬休みは長かった!
なんと長かったことかっ!!!

3食作ることに辟易し、掃除も手を抜けす
ごろ~っと昼寝をすることもママならず、、、軽い軟禁状態。

子供たち(中1と小5の男児2名)は能天気なので

「母さん、ちゃんと掃除してよ」
とか
「昼寝なんてハシタナイ」
なんて言うハズもないのですが、、、、

と言うか、そんなこと言おうものならぶっ飛ばすだけなのですが、
なんとなく自分の気持ちが、頑張ってしまうのです♪

でも、その分、新学期が始まって二人が登校してしまったあとは
え?なんでこんなに寂しいの?と意味不明な感情に取りつかれ・・・。

母親というのはなんとも我儘な生き物です♪
私だけ?!

書きたかったことは山ほどあったのですが
いざ書き始めると、???

気持ちと頭を落ち着かせるために
取り敢えずアルコール、アルコール♪

今年も皆様と我が家族にとって健やかな一年となりますように♪

新年、第一弾は取り敢えず軽めに短めに。

ではでは、おやすみなさい。

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リサイクルショップ巡り♪ | 東京有閑倶楽部 | よいお年を♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |