東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第11回サロンを終えて④

夕方の一番忙しい時間ですが、こんばんは♪

今日は長男(中1)まだ部活
次男(小5)は宿題を終えて、何やらモゾモゾ机の中を整理中♪

夕飯の下準備も終えてあるため、
ブログ更新作業に取り掛かります!

今日は色々な角度から♪

かっこいいカメラ目線の赤ちゃんにご注目。
しかも指を加えてる♪

ピアノ6

お腹の赤ちゃんにも素敵な音色が届きますように♪
無事のご出産をお祈りしております。

ピアノ8

みなさんが真剣に見つめるその先は・・・・

ピアノ

はい、時村さんの背中でした♪
演奏中の時村さんの華奢な後姿。
ピアノにうっすら映る皆さまの様子まで画像にくっきり。

ピアノ7

保育スペースでの様子♪
ママがみんな若いっ!

ピアノ9

明日で画像アップはおしまいになります。
あとほんの少しだけ残っていますので・・・。

気がつくとこんな時間になっていました。
まだまだ書きたいことは沢山あるのですが
後ろで、お腹すいた~、と、うるさいので
今日は簡潔に、これで終わりにしたいと思います!

それではまた明日。
おやすみなさい♪

別窓 | 第11回育児交流サロン(H28/12/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第11回サロンを終えて(終) | 東京有閑倶楽部 | 第11サロンを終えて③>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |