東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第11回サロンを終えて②

こんばんは。
今日も画像をガンガンアップして行きます!

八王子から来て下さった和智さん♪
歯の大切さとともに親子のスキンシップの大切さもお話しして下さいました。
ありがとうございました。
ホワイトボードの絵がなんとも魅力的♪

第11回サロン6

ベビーカーに足をかけているママ♪
上手に足でベビーカーを前後にゆっくり揺らしながらお話しを聞いていらっしゃいました。

第11回サロン7

和智さん講演中の保育スペースの様子。
和智さんの実妹さん海老澤さんが保育スタッフに入ってくれました。
現役保育士さん♪ ありがとうございました。

第11回サロン8

お姉さん(和智さん)の指示に従って?!
保育スペースで乳飲み子の歯磨き態勢を実演してくれた妹の海老澤さん♪
サロン後はお二人でランチをされたらしいです。
こんな姉妹に育ってくれると親としては嬉しいですね♪

第11回サロン9

この子が見つめているのはだ~れ?

第11回サロン10

正解は・・・
ペットボトルの手作り容器を紹介して下さった私のママ友!
二人で見つめ合っているところを激写しました♪
いつもサロン後の片づけ&写真撮影をしてくれる金澤さん。
ほんっとに感謝しています。ありがとうございます。

第11回サロン11

今日で前半の振り返りは終わります。

明日は1日、出たり入ったりでブログの更新が出来ないかもしれませんが
まだ画像は沢山あります。
きっちり最後までアップしますので、今しばらくお付き合い下さいませ。

今日はいつになく眠たいので、
次男(小5)と一緒に寝てしまいます♪

毎日「母さん、今日、一緒に眠れる?」と誘ってくれるので
今日は一緒に9時に寝ます♪
いや、今日「も」一緒に・・・です。
こんなふうに誘ってくれるのはいつまでだろう・・・・。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第11回育児交流サロン(H28/12/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第11サロンを終えて③ | 東京有閑倶楽部 | 第11回サロンを終えて①>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |