東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ピアノ演奏曲目追加♪

こんばんは♪
今日はいいお天気でしたね。

夕方の慌ただしい時間ですが、
今日はいつになく、
というか、いつも通り簡単手抜きメニューにしたので
こうしてPCに向かえる時間が出来ました。
ラッキー。

いよいよ今週の金曜日はサロン本番です♪

先程、ピアニストの時村さんと電話で当日の流れを再確認致しました。
するととんでもないことを発見!

私が11月25日付のブログでご紹介したピアノの楽曲、
なんと1曲、抜け落ちておりました!!!
時村さんに指摘されて、あっ!まずい!と。

「ね~ね~、まさか今から『そりすべり』入れてって言ったらダメだよね?」
と、甘えてみました。
相当気持ち悪い甘え方で♪

すると時村さん
「いいよ♪」

ぎゃは、やっぱり♪

ありがとう!!!時村さん。

さらに
「こないだ言ってた軍隊ポロネーズ、入れよっか?」と言ってくれた時村さん。

即、「お願いします!」。

いや~、こんな抜け抜けの私のフォローをいつも本当にありがとう!
当日、時村さんの演奏を皆さまも是非楽しみになさって下さいね。
私も堪能させて頂きます♪

今日は5時以降になったら
歯科衛生士の和智さんと電話で最終確認を致します。

ドキドキ、そして、ちょっとワクワク。

また明日のブログでご報告させて頂きますね♪
スポンサーサイト

別窓 | 第11回育児交流サロン(H28/12/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯のこと色々♪ | 東京有閑倶楽部 | 溺愛、親バカ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |