東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

最終段階♪

真っ昼間に、こんにちは♪

まだ昼食はとっていないのですが
鬼?息子?の居ぬ間にブログを更新しちゃいます。
なんせ今日は次男(小5)は4時間授業。
これじゃ幼稚園と変わらないじゃないかっ!!!
あ、でも1人で歩いて帰ってきてくれる。
そこが大きな違いですね。

さて、サロンについですが、着々と準備は進めております。
次回サロン(12/9)に向けて
歯科衛生士の和智さんと最終調整に入っており
ここ数日特に激しくやり取りを重ねております!

既に構想は夏に仕上げており
和智さんともここに至るまで何度もやり取りを重ねて参りました。

和智さんと私は同じ世代。
ん、どの世代?
昭和です、昭和~。

既に子育ても一段落されている和智さん。
「歯」のことについてメールでやり取りしていても
とっても安心感があります。

私は和智さんにお話しして頂きたいことを
かなりくどく、そして、鬱陶しいくらいに細かにお伝えしてきたのですが
その意図を全て瞬時に汲んで下さり、
私の期待以上のものを示して下さる和智さん。

う~ん。
ほんとにすごいっ♪
ありがとうございます。

それもこれも、専門家の目線だけでなく
母親の目線が盛り込まれていることが
私の心をわし掴みにされてしまう理由だと思います。

当日のお話しを私も楽しみにしております♪

今日は午後、和智さんの妹さんとも打ち合わせをして参ります。

そうなんです、
今回のサロンでは、和智さんの妹さんにも保育スタッフに入って頂き、
姉妹でお世話になってしまうのです。

初めに私が仲良くなったのは妹さん♪
長男(中1)のママ友達なのです。

妹さんご自身も歯科衛生士の資格をお持ちで
しかも保育士さんの資格もある♪

我が倶楽部のサロンは
身近な優秀な方々のお力を借りて成り立っているサロンです。
他人のふんどしで相撲をとる私♪

是非、気軽に遊びにいらして下さいね。
スポンサーサイト

別窓 | 第11回育児交流サロン(H28/12/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<溺愛、親バカ。 | 東京有閑倶楽部 | 12月9日の育児サロン予約受付中♪ ~再掲~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |