東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

初の「出張サロン」終わりました♪

今、美味しいビール片手にホッとひと息ついています。

と、言ってももちろん発泡酒?の「麦とホップ」ですが。

・・・終わりました。

「ぷりすくーる西五反田」の10周年記念行事にお誘いの声を掛けて頂き、
東京有閑倶楽部として初めての出張サロンを経験させて頂きました。

「10周年おめでとうピアノコンサート」

理事長先生からこのお話を頂いた日から私の頭の中はこのことでほぼ埋まっていて
お正月明けから読み進めていた本も30ページくらいしか進まない有様。

なんせ、頭の中が落ち着かないのです。

その割に、今日の私の仕切りも???でしたが、

長年園長先生として小さな子供たちと触れ合ってこられた風間先生は
水を得た魚のように生き生き。

白いブラウスに黒のロングスカートでばっちり決めたピアニストの時村さんも
感情たっぷりに優雅に決めてくれ、しかもアドリブ、ムチャ振りにもしっかり対応。

やっぱり私の目に狂いはありませんでした。

集まってくれた園児のみなさんも思いがけないかわいい反応をたくさんしてくれて、
あ~うちの珍獣たち(男児2名)もこんな時期があったなぁ、と感慨無量。

最後には、私たち三人にかわいらしいお子様が花束を渡してくれる、
というサプライズまでありました。

頂いたお花は、いくつもの花瓶に分けて家中に飾らせて頂きました。

そして、給食まで一緒に食べさせて頂き、とても素敵なランチとなりました。

何から何まで至れり尽くせり。

ぷりくーるの理事長さま、園長先生、そして職員の皆さま方、
いい経験をさせて頂きまして本当にありがとうございました。

この貴重な経験を糧に、少しでもステップアップ出来るように努力致します。

次は3月14日のサロン、です。

改めて、気持ちを引き締めてまいります!

スポンサーサイト

別窓 | ぷりすくーる西五反田にお邪魔しました♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽつりぽつり・・・ | 東京有閑倶楽部 | 大嶋潤子さんについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |