東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第10回サロンを終えて~番外編~

こんばんは。
今日は第10回サロンの締めくくり、番外編、です。

いきなり風間先生と立ち話しに興ずるママ達から♪
風間先生、孫を抱っこし娘とお話し?!
大丈夫ですよ~、抱っこされているお嬢様のママは手前のママですよね?
ほぼ、どなたとどなたが親子なのか私には分かっています♪←自慢にならない自慢。

10回サロン22

こういう光景を私は目指していました!
井戸端会議?!

10回サロン23

最後に
今回のサロンに力を貸して下さった仲間です♪
ありがとうございました!

10回サロン24

それから、
いつもサロンに参加してくれ(我が倶楽部の最初で最後のスポンサー?)、
せっせと椅子のお片付けも一緒にしてくれ、
そして、毎回最後に画像を撮ってくれる方も実は仲間。
ほんとにありがとう!!!!

そして忘れてはならない方が♪
今回初めて保育スタッフに入ってくれた面来さん。
次男(小5)と同級生のお嬢様のママです。
躾のしっかり行き届いた(←私が評価すべきではないのですが・・・)お嬢様を見ていると
あ~やっぱりこの親にしてこの子あり、なんだなぁ、と改めて思ってしまいます。
子は親の鏡、なんですよね。

うちの坊主たちは如何に・・・・。
こわいこわい。

面来さん!これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します!

ふぅ。ようやく私の中で第10回サロンが終わりました。

このサロンは見えないところで本当に色々な方に支えて頂いています。
当日の朝は、まず風間先生が一番乗りで平塚幼稚園に挨拶に行って下っています。

9時前にスタジオの鍵を受け取ったところから
怒涛のような時間が流れるのですが、
少ないスタッフでサロンを開いているため
平塚幼稚園の職員の方々がいつも力を貸して下さっているのです。

保育グッズ、その他いろいろ必要なものをスタジオに運んで下さるのも先生方。

なんとお礼を申し上げたらいいのやら・・・。
でもやっぱりもう一度・・・ありがとうございました。
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、10回サロンが終わってホッとするのも束の間。
既に12月9日のサロンに向けて動き始めています。

いつもの「イロドリ」へチラシを発注、
今日、チラシがドンと届きました。
これからA4をせっせとカッターナイフで半分に切ってA5サイズに致します♪

もちろんワイン片手に♪

近々12月サロンの詳細もアップ致します。
ご興味のある方は是非ご検討下さいませ。

それではまた。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第10回育児交流サロン(H28/10/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5か8、そして13。 | 東京有閑倶楽部 | 第10回サロンを終えて(終)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |