東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第10回サロンを終えて③

こんばんは。
おっと、急いで更新しなきゃ。
どの画像を今日はアップしようか迷っていたら
すっかり見入ってしまってこんな時間に・・・。

やっぱりこの画像から。
恒川先生の演奏に入る前の名(迷?)演奏場面♪

10回サロン12

さすが男児2名を子育て中の恒川先生。
子供がチャチャを入れようと何をしようといつも笑顔で弾き続けて下さいます。
その証拠写真がコチラ♪

10回サロン11
10回サロン13

今回は特に元気なお嬢様、お坊ちゃまが多かったため
ピアノの周りで踊ってくれる子も多数いました。
我がサロンならではの光景だと自負しております。
ほんとによく私はこんな先生を見つけられたもんだ♪

そして、ノリノリで踊ってくれたお子様♪
動画じゃないのが残念です。

10回サロン14

こちらのお母さんはお子様の足でリズムをとってくれていました。
なんとも穏やかな光景♪

10回サロン15

本日最後の画像はこちら。
ママは真剣に聴き入ってくれていますが、
お嬢様はカメラ目線♪

10回サロン16

恒川先生は皆さまに背を向けての演奏になるため
皆さまの表情が見てとれません。
なので、演奏者からすると、反応が分からず弾きにくいのではないかと思います。
ですが、いつも先生はどんな状況でも素敵な演奏を奏でて下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

第1曲目の「枯葉」の演奏が終わった時なんて
ほぉ~、と思わずスタジオ内から溜息が出るほど
皆さま、集中して聞いて下さっていました。

私もとても嬉しかったです。

明日は頑張って日付けが変わらないうちにブログを更新したいと思います。

それでは遅くなりましたが
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第10回育児交流サロン(H28/10/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第10回サロンを終えて(終) | 東京有閑倶楽部 | 第10回サロンを終えて②>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |