東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第10回サロンを終えて①

こんばんは。
こんな時間になってしまいました♪

一刻も早くブログを更新したかったのですが
今日は、長男(中1)と次男(小5)の学校公開が各々あり、
主人と二人でハシゴしました。
飲み屋をハシゴ、ならぬ、学校のハシゴ。
もう何年も足を踏み入れてない夜の酒場にいつか戻るぞっ!

きっと、みなさんも育児がスタートする前は
フラフラと夜の街を徘徊?していた経験がおありなのでは?
懐かしいですよね~。

と、こんな不謹慎なお話しからブログを始めてはいけません。

サロンに来て下さったお子様たちに怒られてしまいます♪

10回サロン1の1

ん?この子はきっと私を怒ったりしない?!
「笑って♪」とお願いしたら、じ~っと私を見つめてくれました。
癒しのお顔ですね♪

そして、この子はコンブをもぐもぐ食べていました。
「美味しい?」と聞いたらコクンと頷いて♪

第10回サロン2

次はこちらのお嬢様♪
この間、参加してくれた時には、こんなに達者に歩いていませんでした。
子供はすごいスピードで成長するんですね。
改めて、スゴイ!

第10回サロン3

こちらのお嬢様の画像は何枚かあったのですが
どれもジャストミートしていませんでした、ごめんなさい。
でも登場して頂きましょう♪

第10回サロン4

こちらのお嬢様も前回とは見違えるように活発になっていました。
スクスクと育っている証拠♪
とってもいい表情をしていました。

今日のトリを飾るのはオレです♪

第10回サロン5

ね、なんだか、違いますよね?!
やっぱり男の子ですよね。

スタジオ内を闊歩してくれていました。

この子は2年前に会える予定だったのですが
サロン当日にケガをしてしまい、その時は参加して頂けませんでした。
あれから2年たった今回のサロンで奇跡的にお目にかかれ、大変嬉しかったです。

他にもたくさんのお子様がサロンに参加してくれたのですが
うまく画像が撮れていなかったので、掲載出来ませんでした。
申し訳ございません。

明日は朝からずっと出掛けなければいけないので
次回は月曜日にブログを更新したいと思います。
まだまだ画像はたくさんあります!

今日のところは一旦おしまいに♪
ふぅ、なんとか今日中にブログが更新出来ました。
よかった~♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第10回育児交流サロン(H28/10/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第10回サロンを終えて② | 東京有閑倶楽部 | 第10回サロン無事終わりました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |