東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第10回サロン無事終わりました♪

こんばんは♪

早速ですが、
本日サロンにお越し下さった皆さま、誠にありがとうございました。

今回は直前、体調不良のお子様が続出、
これまでになく前日、キャンセルの嵐。

しかし、一方で、子供の体調を直前までみていました、
体調が良さそうなので、サロンに参加させて下さい、というお申し込みが、
前日と今朝を併せて数件あり、
結局、見事に増減なく、帳尻が合う結果となりました。

が、やはり少し多めでした。

そのため、「ちょっぴり優雅に」という
私の掲げた理想とはちょっぴりかけ離れたサロンに・・・・。
申し訳ございません。

しかし、それにもめげず?
サロンの帰りに次回(12月9日)の予約をして下さった方の人数が過去最高に♪

次回サロンへの励みとなりました!
ありがとうございました。

本来ならば、今日からサロンの画像をアップしていきたいところですが
毎回画像のアップは私にとっては至難の業です。

何故かと言うと
頻度高くサロンを開催していれば、手順を忘れることもないのでしょうけど
毎回、メモしたノートを片手に、新鮮な気持ちで操作することになるからです♪

つまり、老いとの戦い♪

今日のママ達も若かった・・・肌の張りが違いました。

皆さんは日々辟易しながら育児をしていらっしゃるのかも知れませんが
私から見ると、イキイキ輝いていました。

育児ってそんなものだと思います。
辛いけど、頑張れる!
投げ出したくなるけど、投げ出せない、投げ出さない。

また是非、サロンに遊びにいらして下さいね。

反省点は多々あるため、これから数日、
画像を交えながら、サロンを振り返ってみたいと思います。

今しばらくお付き合い下さいね。

最後になりましたが、
いつもながらの、あったか~いお話しをして下さった風間先生
素敵なジャズ演奏で母親だけでなくお子様までもトリコにして下さった恒川先生
のんびりと穏やかな表情で保育に入ってくれた面来さん
いつも、受付、保育、ドリンク対応等マルチに動いてくれる
実はクラシックピアニストの時村さん

一緒に活動をして頂けて本当に感謝しております。
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それではみなさま、素敵な週末をお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト

別窓 | 第10回育児交流サロン(H28/10/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第10回サロンを終えて① | 東京有閑倶楽部 | ふぅ、やっと♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |