東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

満席になりました♪

こんばんは。
風が強いですね。

洗濯物を夜干ししている私にとっては頭の痛いところ。
ですが、やっぱりこのブログを更新したら室内干しに切り替えます。
ほんと、ずっとヘンな天候・・・。

ですがっ!
そんなヘンな天候ですら愛おしく?思える程、
嬉しいことがありました♪

今回のサロンは本日で満席になりました!!!
お申し込みをして下さった方々、
本当にありがとうございました。

サロンまで、まだ1週間以上もあるというのに、
こんなに沢山の方々に興味を持って頂けて、
なんとお礼を申し上げたらいいのやら。

実は、本当は昨夜ブログに「満席になりました」と
掲載する予定だったのですが、
ブログを更新する余裕がなく、今日になりました。
すると、お申し込みのお電話が・・・・。

お申し込みをして下さる方の声を聞いてしまうと、
トーゼンお断り出来ません。
そして、友人もいいですか?とのメールを頂くと、
その友人だけお断りするのは、ちょっとひどいんじゃないか、と。

結局、当初の予定より数組、多くなってしまいました。
その分、ちょっぴり窮屈な感じがするかもしれませんが
会場的には問題ない人数になっておりますので、ご安心下さい。

赤ちゃん連れのサロンなので
色々な事情でドタキャンもあり得ます。
決して無理をなさらないで頂きたいので
いつも参加費は当日お支払い頂くことにしております。

縁があって当倶楽部のサロンにお申し込みして下さった方々です♪
スタッフ一同、当日を楽しみに準備を進めて参りたいと思います。

よろしくお願い致します。

なお、明日は皆様にお届けするジャズの曲名を掲載する予定です!

ご期待下さいね。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第10回育児交流サロン(H28/10/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャズの選曲、決定♪ | 東京有閑倶楽部 | 新しい出会いとプラレール♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |