東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

どうしても読んで頂きたい♪

今日もあっという間の一日でした。

もっと早くにブログを更新したい、と思っていたのですが
思うようにならないのは世の常。
それとも私の要領の悪さ?!

今晩は、手抜きナポリタンにしたのですが、
あると思っていた麺が足りず、夕方慌てて買いに走る、
そして、帰宅と同時に、あ、ケチャップが・・・・・・と、再び・・・。

う~ん。

そんな日もあるさ♪
と、早めにビールを飲むことで帳消しにしました。
何を帳消しに?・・・ですが。

昨日のブログに
「明日のブログでは
既に予約をして下さった方から頂いた嬉しいメールをご紹介させて頂きます。」
と、書いた以上、意地でもブログを更新せねば、と
妙に闘志を燃やしつつ書き進めています。

どうしても皆様に読んで頂きたいのです♪

先日、このブログに
「次回サロン(10/14)の予約を開始しました」
という記事をアップしたら、すぐにお申し込みをして下さった方がいらっしゃいました。

能書きはともかく、
まずはそのメールの内容を
以下にしっかり貼り付けさせて頂きますっ。

「サロンの予約開始を楽しみに待っていました!
2回目の参加です。前回参加したとき、
育児に色々と悩んでいて辛かった時期で…
風間先生とお話出来て、とても気持ちが軽くなりました。
大好きなルイボスティを頂きながら聴いた素敵なピアノ演奏…
普段なかなか落ち着いてお茶も飲めなかったので、かなりリラックスできました!
10月のサロンも今からとても楽しみにしてます‼」

ど、ど、どーですか?
こんな嬉しいことってありますかっ?!

私たちは無名の素人の団体。
そして、その名も東京有閑倶楽部という怪しい響きの団体。

そんな団体が主催するサロンに来て下さることだけでも奇跡なのに
こんなに素敵なコメンを下さるとは。

風間先生も喜んで下さいます。
本当にありがとうございました。
またお目にかかれることが今からとても楽しみです!

お電話でお申し込みを下さった方々♪
リピーターの方からのお申し込みはやはり格別です。

みなさま、ありがとうございました。

リピーターの方々も必ず「初回」を経験していらっしゃいます。
どなたも初めは勇気あるチャレンジャー♪
当倶楽部のサロンは、
初めての方でも居心地は悪くないと思います。
だって、風間先生がいらっしゃるのですから♪

一緒に育児のお話しをたくさんしたいと思います!

また週末ですね。
楽しい時間をお過ごし下さいませ♪
スポンサーサイト

別窓 | 第10回育児交流サロン(H28/10/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<順調です♪ | 東京有閑倶楽部 | 新学期!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |