東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

新学期!!!

夜更けのブログ更新です♪

と、言うもの、今日から新学期がスタート!!!
子供たち(中1と小5)を学校に送り出したら
あれもしたい、これもしたい、と家の中をウロウロ。

でも結局、コーヒーを淹れて読みかけの本を片手にソファでゴロリ♪
すると当然の流れで爆睡してしまいました。
夏休みの疲れ?をすっかり取り除くことができ、
この時間でもまだパワー全開なので、ブログ更新が出来るのです。

やっと子供たちの昼食作りから解放されたっ!
きっと同じ思いをされたママも多いのでは?

3食きっちり作り続けるということは私にとっては頭と体力を使う重労働なのです。
私と夫だけならどーでもいいのですが
やっぱり育ち盛りの男児2名の胃袋を満足させるためには
質と量、ともにそれなりに考えてしまうのです。

ただ、やぱりお昼は麺が多くなってしまうのですが♪

素麺
ラーメン
うどん
そば
焼きそば

・・・・・・。

ん?これが頭を使う重労働?!

書いていて恥ずかしくなりました♪

でも、このブログを読んで下さっている方々にとっては
まだ「子供の夏休み」というのは少し先の話しですね。

でもでも、必ずやってきます、その時が。

夏休みが始まる時の何とも言えない複雑は気持ち♪
そして、新学期が始まった時の申し訳ない程の解放感♪
ちょっぴり寂しい気持ちもあることも念のため書いておかなきゃ♪

さてさて、次回サロンに向けて、昨日から少しずつ動き始めました。

本当は今日、子供たちを送り出したら区役所にチラシを持ち込む予定だったのですが
急遽、昨日次男と一緒に区役所に行って参りました。
区役所の近くに行く用事があったので。

明日も色々な所に行ってチラシを置かせて頂く予定です。

会場となるスクエア荏原
ミミスイミンング
武蔵小山創業支援センター

などなど。

そして明日のブログでは
既に予約をして下さった方から頂いた嬉しいメールをご紹介させて頂きます。

それではまた明日♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第10回育児交流サロン(H28/10/14)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしても読んで頂きたい♪ | 東京有閑倶楽部 | 奇跡のような1人の時間♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |